news

2023.09.23

お知らせ Information

オハコルテ泉崎店が営業再開します!

2023年10月2日(月)より、
オハコルテ泉崎店が再開します!

泉崎店は、しばらくの間ご予約お受取りのみの営業とさせていただいていました。
そんな中でもご利用くださる方、
普段からオハコルテの他店舗をご利用くださる方も多くいる中、
オハコルテとしても念願の営業再開となります。

オハコルテ泉崎店は、テイクアウトのみの営業となります。
木の温もりを感じる心地良い空間で、
お買い物をお楽しみいただけたら嬉しいです♪

 

 

泉崎店には、フルーツタルトの製造室があります。
季節のフルーツをたっぷり使ったフルーツタルトは、
まいにち、ここ泉崎店からオハコルテの店舗へ届けられます。

時折、製造室のオーブンからはふわりと甘い香りが。
店内いっぱいに広がる、焼き上がったタルトの香りや、
タルト職人「タルティエ」たちの作業風景が見られるのも、泉崎店ならでは。

 

 

フルーツそのものよりもおいしくなるようにとこだわったフルーツタルト。
気持ちを贈る、焼き菓子のギフトもたくさんご用意してますよ。
手土産や差し入れ、大切な贈りもの、今日のおやつに。

 

 

カフェ事業から冷凍パン事業へ転換したオハコルテベーカリー。
全国の皆さまへお届けできるよう、
オンラインショップもいよいよ始まりますので、どうぞお楽しみに!

オハコルテベーカリーのパンは
オハコルテ泉崎店でもお取り扱いします。

oHacorté BAKERY

 

<オハコルテ泉崎店>
沖縄県那覇市泉崎1-4-10 2F
098-868-5657
営業時間:10:30〜16:30(L.O.16:00)
定休日:土日・祝日

※誠に恐れ入りますが、お車でお越しの際は
近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

back