news

2023.05.03

お知らせ Information

「ありがとうを贈る 母の日のギフト」ご予約受付が始まりました

 

5月14日(日)は母の日
オハコルテでは、今年も母の日限定の特別なタルトをご用意いたします。

母の日は、普段はなかなか言葉にできない感謝の想いを伝えられる大切な日。
オハコルテの特別なタルトと一緒に、大切なお母さまに気持ちが伝わりますように。

 

ミニブーケはオハコルテ泉崎店の目の前にある、ちゅらパナさんに、とても可愛く仕上げていただきました。

 

ご予約受付は、本日5月3日(水)から。
お電話、店頭、オンラインにて承りますので、お気軽にお問い合わせください。

<母の日のタルト>
・苺のフロマージュタルト(7cm)
・ルビーのタルト(7cm)
・季節のいろいろフルーツタルト(14cm・4〜5名分)
・母の日のミニブーケ
※入荷の状況に合わせて、フルーツの種類や使用する花の種類は写真と異なる場合がございます。

<店頭お渡し期間>
2023年5月13日(土)〜5月14日(日)
※「母の日に贈るギフトバッグ」は、5月8日(月)より店頭お受け取りが可能です。
※「苺のフロマージュタルト」「ルビーのタルト」のご予約はお受取り日の3日前までに、「季節のいろいろフルーツタルト」は5日前までにお願いいたします。

<お電話でのご予約>
港川店:098-875-2129
小禄店:098-851-3215
空港店:098-840-1276
※お電話の際は「受取日時」「受取店舗」をご指定ください。
※那覇空港店のお受取りご希望の方は、お電話または店頭にてご予約ください。
※泉崎店ではご予約を承っておりません。
※数量限定のため、予定数に達し次第販売終了となります。

<オンラインでのご予約>
オンラインご予約はこちら
※お受取は店頭のみとさせていだいております。配送は行っておりません。

back