news

2021.04.29

お知らせ Information

ゴールデンウィーク期間中の営業についてのお知らせ

オハコルテ 港川店

 

いつもオハコルテをご利用いただきありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク期間中の営業についてお知らせいたします。

429日(木)~55日(水)のゴールデンウィーク期間中、オハコルテは全店舗営業いたします。

港川本店・小禄店・泉崎店では、毎週火曜日を定休日とさせていただいておりますが、54日(火)は祝日のため通常営業となります

 

518日(火)の「オハコの日」も全店舗営業いたしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

落ち着かない日々が続きますが、ほっと一息つく時間をご提供できるよう、美味しいタルトを用意して皆さまのご来店をお待ちしております。

 

<ご来店の際のお願い>

・体調の悪い方、風邪の症状や熱がある場合のご来店はお控えください。

・店内が混みあっている場合は入店人数を制限させていただき、外でお待ち頂く場合がございます。

・ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

・入口にアルコールスプレーを置いておりますので、手消毒のご協力をお願いいたします。

スタッフはマスク着用、キャッシュトレイを通じての金銭授受の対応とさせていたきます。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

オハコルテでは、お客さまに安心してお買い物していただけるよう、事前のご予約をおすすめしております。店舗へのお電話や、公式ホームページの<テイクアウト予約ページ>より承っております。

おひとつからでもお取り置きいただけますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 

*テイクアウト予約ページ

https://ohacorte.com/usces-cart/

皆さまのご来店、お待ちしております。

back